2016年5月29日日曜日

マスコミによる人権侵害への対処法

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです


引用

参考資料)
今後、保守が同種の手続きを行うにあたって、参考になると考えております。
別稿にて「書き方」や「様式」についても解説予定ですが、まずは実物をご覧ください。
同種の侵害は、保守系議員に対しては頻発しております。かなり近い状況のケースもあると思いますが、その場合は簡易的な編集で対応できると考えております。お役立て頂けますと幸いに思います。

引用以上

   拡散希望します。
   マスコミによる一方的な人権侵害に対抗する手段に成ると思います。「基地外」問題でも叩かれている議員さんがいますしね。

あんハピ♯7を見ながら

0 件のコメント:

コメントを投稿