2016年11月24日木曜日

余命11/18アラカルト3

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/11/20/1303-11%ef%bc%8f18%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93/


引用


.....民進党や社民党はともかく、公明党は外国人参政権賛成推進の立場をまだまだ隠しておきたかったろう。ところが民団の策略に乗ってしまい、今や、反日姿勢がバレバレになっている。
安倍総理が一番嫌う外国人参政権推進を掲げている限り、いずれ公明党は切り捨てられるだろう。山口代表の進退が微妙になっているようだ。




.....告発開始後、関係機関内部から匿名削除前提で情報が入るようになっている。複数筋からなのでかなり信憑性が高い。ちょっとしたことで内部の在日や反日勢力側は粛正される可能性がでてきている。期待したいね。




.....政策的なものは難しいだろう。過去ログで記述しているが、中曽根にしても小泉にしてもろくな者ではなかったが外患罪は難しい。鳩山や村山とは問題が違うからだ。




引用以上


   公明党も外国人参政権には賛成しています。母体の創価学会は朝鮮に肩入れしていますから当然なのでしょう。
    関係機関内部からの匿名情報にも期待が持てますね。在日や反日勢力の粛清を待ち望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿