2016年11月26日土曜日

余命TBS告発状

余命三年時事日記さんのブログです





引用


.....余命ブログに載るだけでネット有名人だ。この中で聞いたことがあるのは、津田と奥田だけだね。 





.....余命は独自の主義主張はしない。単純に既存、既成の事実の発信、解説ブログである。つまりコピペブログである。よって一般事象についての持論はない。 



.....日教組なんてこんなレベルだと思えば腹は立たないよ。
告 発 状
東京地方検察庁 検事正殿            平成28年11月15日
告発人 
○○○○
被告発人 
TBSテレビ
取締役名誉会長 井上弘
取締役会長 石原俊爾
代表取締役社長 武田信二
東京都港区赤坂5-3-6
03-3746-1111
第一 告発の趣旨
被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。
第二 告発の罪名
刑法第81条 外患誘致罪
第三 告発の事実と経緯


以下略



引用以上


   TBSで私が一番に思い出すのはウルトラシリーズですね。今は、テレ東でやっていますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿