2017年12月31日日曜日

余命諸悪の根源マンセー日弁連⑩

♯拡散希望#法律#余命三年時事日記




余命諸悪の根源マンセー日弁連10




余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/12/30/2144-%e8%ab%b8%e6%82%aa%e3%81%ae%e6%a0%b9%e6%ba%90%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%bc%e6%97%a5%e5%bc%81%e9%80%a3%e2%91%a9/




引用




.....まるで朝鮮人だね。これもアウト。









.....諸悪の根源日弁連だな。このあたりから国籍条項が撤廃されることになる。









.....日弁連があからさまな朝鮮人利益集団であることが見えてきた。日本人なら怒るよな。








.....もう吐き気がする。これも外患罪、即刻、死刑の類だな。








.....日弁連の人権とは朝鮮人の人権であることがよくわかる。

 









大阪府警察本部が電磁的公正証書不実記載等被疑事件に関し行った捜索差押が、教育機関である朝鮮学校を対象とする第三者方捜索であるにもかかわらず、被疑事実との関連性は必ずしも明白ではなく、差押の必要性を欠き、第三者方捜索の特別の要件も満たしていない違法なものであり、憲法35条等に抵触する重大な人権侵害行為であったとして、今後違憲・違法の捜索・差押を実施して基本的人権を侵害することのないよう警告した事例。 
  




引用以上





余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿