2018年1月1日月曜日

沖縄のジャンヌダルク応援

#マスコミ#日本国内#拡散希望



沖縄のジャンヌダルク応援


行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議 のブログ
と狼魔人日記のブログ
と我那覇真子さんのフェイスブック
から

引用


以下は、SNSでの投稿である。
何れも本人のアカウント。
先ほども述べた通り、沖縄タイムスが報じたのは「彼女たちの行為」についてである。
当事者が否定すれば、記事が根幹から崩れるような書き方 だ。
※ あの時点で「ちょっとレベルがどうなんだ?」と思った。せめて伝聞口調で書くとか、"狡い手法"はいくらでもあるだろうに。私は記者の友人も多いが、書いた人間は大丈夫なのか?記者として。
ゆえに、以下の「本人による否定」で、【フェイクニュース確定】と言われてしまう。
そもそも記事の書き方がおかしい。
 
産経が報じており、それをシェアする形で彼女がコメントを出している。
ポイントは下記の3点。
>事実と反する記事 
>タイムスの願望記事? 
>これまで同様来年も放送を行います。




彼女はそもそも、民間人だぞ?
私は議員なのだが、メディアは20代の民間人女性に「何を求めているのか」、私にはまったくもって理解できない。
これをおかしいと言えなくて、何が政治家か。

引用以上


沖繩二紙の偏向報道に対して、真正面から戦いを挑んでいる、我那覇真子さんと妹さんを応援します。ちなみに妹さんの方が真子さんよりも若いです。(当然)

0 件のコメント:

コメントを投稿