2016年9月14日水曜日

独逸慰安婦像設置計画

水間条項〜さんのブログです



引用



●緊急拡散希望《ドイツに慰安婦像が設置される》


■日韓の慰安婦問題が膠着状態でしたので、
ポストカード各2枚を2回作り替えてましたが、
ドイツからトンでもない情報が飛び込んできました。

それは《ドイツの中都市のフライブルク市(南ドイツのとても美しい都市です)の市長が、
姉妹都市の水道市(韓国)の市長に電話で頼まれて、
設置を許可したのみならず財政負担も》と、唖然となる情報です。

引用以上


   彼の国の考え方では、日本も独逸も敗戦国で戦犯国である訳です。だから、同じ敗戦国で有る独逸が慰安婦像を設置した事で、日本に対する圧力に成るとでも思っているのでしょう。論理が三段跳びしていますが、彼の国は気づかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿