2017年5月19日金曜日

余命全国地検返戻文書報告4

余命三年時事日記さんのブログです


引用


.....「1639 東京地検に異変2」に明記しているように、返戻理由については事実関係が明らかで争いのないものをピックアップしているので理由にならない。
 また外患罪の要件を満たさないという点は「外患罪適用ありき」が前提の論法である。
明らかに場当たり的な対応で、混乱している。少なくとも中学生程度であれば理解できる理屈がわかっていない。
 第四次告発は全国の地検が対象となったため、地検現場の実態調査となった。同一テーマの集団告発としてはおそらく史上初めてであろう。その結果はすでに既報の通り、悲惨なものだが、この結果に驚いているのは当の地検であろう。
 今後、どのような対応になるかは検察に聞いていただきたい。多分だが、丁寧に説明してくれるだろう。





.....過去ログでは何度もふれているが、地検も外患罪スパイラルに巻き込まれてしまったね。「各地検横並びの文章」の変化はみな興味津々だろう。




.....予定では連休明けだったのだが、地方地検の直接告発や東京地検、横浜地検の対応からは第三次告発までの外患罪適用は問答無用門前払いが確実視されたため、その方向で担当検察官リストや検察官適格審査会情報、金田法相、安倍総理への要望書等の準備を進めていた。
 ところが東京地検の豹変に予定がすっかり狂ってしまった。まあ、不思議な割り印だとか横浜地検の公印だとかにスタッフ一同驚きというよりはしばらく唖然としていた。
その対応や、少々体調を崩したこともあって作業が遅れてしまいご迷惑をかけた。
 なにしろ大量なので送付にも時間がかかっている。本日も5万件送付したが、あと2日ばかりかかる。お待ち願いたい。







.....無理はされないように!まあ、余命もその点いいかげんだが、それなりに気をつけている。ひた押しが基本だよ。




.....正直な話だが、スタッフ一同「これまともに天誅と書く人いるよ」と脅かされていて少々不安だった。(笑い)




.....追加分のみ新住所で結構である。



引用以上


    拡散希望します
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿