2016年4月7日木曜日

ガンバレ田原総一郎?

反日勢力を斬るさんのブログです




引用


これに対し、「視聴者の会」は公開討論を申し込んだが、なしのつぶて。
そして、ようやく田原総一朗氏だけが公開討論に応ずると言い出したので、いよいよ佳境に入ってきた。

⇒産経ニュース(2016/4/1)
「視聴者の会」がTBS安保報道に「放送法違反」声明 田原総一朗氏は討論会出席の意向


「視聴者の会」はTBSの昨年9月13-20日の安保法制に関する約13時間の放送内容を分析したところ「反対が85%、賛成が15%で賛成を唱えている場面のほとんどは首相や防衛相の国会答弁だった」だということが判明した。

つまり反対しているのは国民と野党、賛成しているのは与党という構図で世論を誘導したのだ。

 当ブログでも取り上げたテレ朝「報道ステ」の3月18日の放送は安倍首相をドイツのワイマール憲法の「国家緊急権」を悪用したヒトラーに暗になぞらえて、安保法制の「緊急事態法」を批判したのである。

⇒安倍首相をヒトラーにするテレ朝「報ステ」(2016/3/19)

「視聴者の会」も当然この番組をモニターしていて、ケント・ギルバート、小川榮太郎、上念司の3氏が挑戦状を突きつけた。

⇒産経ニュース(2016/4/1)
「日本のリベラルは非常に全体主義的思考の持ち主が多い」


こちら側がギルバート、小川、上念の3氏なら、相手側も当然田原氏だけではなくて、「低俗、品性どころか知性のカケラもない」と豪語した岸井、鳥越も出席して激しい論議を見せて欲しいものである。

戦後70年にもわたってサヨクが支配してきた言論空間が打ち破られる時が来ている。
 


引用以上


   安倍内閣が不当に、マスコミに圧力をかけて、言論の自由を侵害している。
    ケントギルバートなど外国人が政治活動をしている。
「戦争法」廃案。
   ヘイトスピーチ弾圧法賛成。
   沖縄独立賛成。

   以上の意見を田原総一郎さんが主張してくださるか否か。


うたわれるもの♯15を見ながら

0 件のコメント:

コメントを投稿