2017年10月28日土曜日

余命2017/07/24アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです。


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/25/1782-2017724%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/



引用



.....8月10日待ちだからね。日本政府も民間もテロリスト情報を国外治安当局に提供できるようになる。北朝鮮のテロ国家の再指定と同時に、日本も否応なく対応を迫られる。現状でテロリスト候補は4桁にもなりそうだ。海外の指定はゆるいからな。
テロリストには国境もなく聖域もない。過去のテロ発言をした政治家は大変だね。





.....全部読むのは大変だと思うが、ちょっと読むだけで、だれもが「アレッ?」と思うことがあるだろう。当時、共産党が逃げにつかった手法がねつ造犯罪と印象操作と蓋然性であった。そして約50年後、川崎において反共産党勢力への攻撃にヘイトデモでないものをヘイトと犯罪をねつ造し、主催者団体をヘイト団体と決めつける印象操作をしかけ、法的根拠のない虚偽申し立てを蓋然性をもって処理し、それをもって共産党勢力が行政、市長まで巻き込んだという共謀犯罪をやらかしている。まさにダブスタである。





.....その時は突然やってきたというような話になるんだろうな。材料はそろっているので煮て食うか焼いて食うかの段階に入っている。日米ともに8月10日過ぎが都合がいいようだから、もうちょいだね。27日が陸自総火演なので動きがあるとすればその間か?
10日までに懇親会が2回あるのだが、なにしろ現在進行形だからね。記事にするには制約があるのだ。


引用以上


余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿