2017年10月28日土曜日

余命第六次告発④

余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/25/1980-%e7%ac%ac%e5%85%ad%e6%ac%a1%e5%91%8a%e7%99%ba%e2%91%a3/




引用




.....韓国や在日や反日勢力が常用してきた欧米国際機関や外国国民への日本情報のねつ造その他の工作活動、つまり外圧をこちらも使おうかという話である。安倍総理は3年前から、余命は2年前から準備に入っている。
在日や反日勢力が「慰安婦が~」とか「ヘイトが~」といつも叫んでいるフレーズがこちらでは「テロリストが~」となるだけで、あとはまったく同じパターンである。
欧米にとって、日本の左翼や在日朝鮮人はどうでもいいが、これがテロリストとなると脊髄反射を起こす。杉田水脈の当選は大きいぜ。
 







.....自衛隊の立ち位置についてはできるだけ早い時期に対応することになると聞いている。告発状の送付はあまりにも多いので二回に分けて送付の予定である。11月半ばまでかかりそうということであるから大丈夫だろう。 








.....第五次とは内容が桁違いだからね。外患罪とテロリスト告発が法と外圧とのコラボとなっているから、国民の覚醒と安倍政権の圧勝と共に、まさに波状攻撃である。
クリスマスプレゼントが楽しみだなあ。






引用以上






余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿