2017年10月25日水曜日

余命衆院選関連⑧

余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/24/1977%e3%80%80%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a7/




引用





.....東京弁護士会は日弁連と共に朝鮮人学校補助金支給要求声明をだしており、これは明らかな憲法第89条違反であるとして、第六次告発では傘下弁護士全員が懲戒請求されている。まずそれに答えるのが先だろう。自分たちが訴える憲法違反は当然であり、自分たちが訴えられている憲法第89条違反は知らんふりということなんだろうが、まさに恥知らずである。弁護士グループの詳細を知りたいね。

 




.....治療には病名の確認と治療箇所や治療方法の選択とかいろいろ準備が必要だ。もうそろそろそれも終わりそうだからね....。





以下文字起こし
?「フォローこんな感じでよかったですか?」
希望ちゃん「はい」
?「驚きました!呼んで下さって感謝です」
希望ちゃん「いえいえ選挙戦も中盤ですからね びっくりしました? 」
?「まさか希望の党でこんな事してるとは 僕だけで良かったんですか?希望の党への働きかけは」
希望ちゃん「はい あと何人かいるんですけどね もちろん我々の他にもチームがありますそれに数が多すぎても不自然ですしまずは少数で」
?    「私はしがない民主サポーターですしこういう事は始めてで」
希望ちゃん「いえいえあなたはネット上でですが行動と言動がとても信頼できると選んだんです もっと自信をもつべきです」
?    「ありがとうございます それで僕は何をすればいいんですか?」
希望ちゃん「当に希望の党の議員を応援してください 民進党出身者ならなおのこといいです」
「このアカウントでは他の立憲サポーターとの接触はなるべく避けてください」
「あと余計なことは言わないように候補への過度な誹謗中傷とか 公職選挙法もありますから」
?    「はい しかしマスコットの成りすましとか考えましたね 希望ちゃん(笑)」
希望ちゃん「候補者のなりすまし公選法違反ですがこれは問題ないと言われました」
「某候補やこたつぬこさんのように余計なこと言うとネトウヨやまとめがさわぐので」
?    「こたつねこさん?」
希望ちゃん「知り合いの知り合いで善良な市民です」
?    「そうですかー」
希望ちゃん「私の方は希望の候補者や一部運動員とそこそこ信頼関係ができつつあります」
?    「びっくりするでしょうね 正体を知ったら」
希望ちゃん「日本人はお人よしですしネトウヨは底辺の馬鹿ばかりですからね」
「けどあなたは善良な日本市民です」
?    「他に何をすれば? 」
希望ちゃん「少しづつでいいので誘導していくのですよそれとなくです」
?    「誘導? コメントとかにですか?例えば立憲民主党や共産社民に有利なようにですか?」
希望ちゃん「はい やり方は簡単です」
「本番は選挙後でいいので小池百合子への不満と立憲民主党との連携を煽るんです 選挙後の安倍批判も同時並行して」
「それにどうせこんな党選挙後分裂ですから 」
?    (顔文字で爆笑)
希望ちゃん「そうそう この非公認マスコットですが小池百合子モチーフに作ったんです」
「いい具合に気持ち悪いでしょ?(笑笑)」
?    (顔文字で爆笑)
希望ちゃん「やり方はおいおいに説明していきます」
?    「はい」
希望ちゃん「あのおばちゃんや自民党には感謝ですよ もとはと言えば小池と自民の内ゲバですから」
「とにかく何としても安倍をやめさせないと 小池の緑ばばあとこの党はそのための我々の駒ですから」
「とにかく打倒安倍です安倍を倒すしかない」
?    「はい、打倒アベですね!」
希望ちゃん「安倍は本当に邪魔です 阿部のせいで日本の右傾化が止まりません」
「それと並行して選挙後希望の党でもヘイトスピーチの通報推奨もまめにやっていきましょう」
「あれは安倍信者のネトウヨ共にもけっこう効きますから(笑笑)」
?    「はは」
希望ちゃん「あとは我々の同志や仲間がネトサポの悪行や工作を流して印象操作もしてますし万全ですよ」
「マスコミにも我々の仲間と同胞が多数いますし」
?    「はい 心強いです ^_^ 」
希望ちゃん「ええよろしくです がんばれ小池百合子(大爆笑)」
「それと念のためこのダイレクトメッセージはあとで消去しましょう 念のために」
?    「はい」

文字起こし以上で終わり
Twitterのダイレクトメッセージ内での会話のようですが、このスクションが晒された直後、希望ちゃんはアカウントを削除して逃亡してしまいました。
逃げ足の早さは一級品ですねw
希望ちゃんの書いている内容はあの「スヒョン文書」と同じであるような印象を持ちました。






引用以上







余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿