2017年10月24日火曜日

余命衆院選関連⑥

余命三年時事日記さんのブログです。





http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/23/1974-%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a5/




引用





台風一過。衆院選一過。日本の空は秋晴れである。
ところで本日からの衆院選関連コメントの掲載は内容として時系列ではないのでご注意願いたい。まあ、そういうニュースブログではないので問題はないと思うが、少々違和感があるかも知れないのでお断りである。





.....現行の選挙制度のもとでは最高の結果だろう。なにしろ10減だからな。共産党削減対策については次回と聞いていたから、安倍シナリオより1段階先に進んでしまったね。
今回の選挙は、日本と取り戻すために必須である4年の時間と自民党総裁選3選のステップであった。憲法改正という問題は焦点ではない。策士安倍、面目躍如だね。






引用以上








余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿