2017年10月21日土曜日

水脈姐さん当選祈願

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです

https://samurai20.jp/2017/10/sugita-2/




引用



【国士烈伝⑤】杉田水脈の勝たせ方!比例の投票方法【比例も自民と思ったらシェア】



 


 


杉田先生がどれほどの活躍をしてきたかは、多くの方がご存じです。

「その勝たせ方」は、少し特殊でネット上での理解が進んでいない。

2枚目の投票用紙に「自民党」を書くと、杉田先生の得票となり、当選が近づきます。(中国ブロック)

併せて、中国ブロックの小選挙区の先生が勝ってもらわないと、杉田先生を当選させることはできません。


実は、自民党としては【非常に良い待遇】です。

その仕組みを「私たち」が理解すれば、充分に当選圏内。

(小選挙区を除き)比例では一位というのが、どれほどの厚遇かは、政治関係者なら一発でわかる。


この厚遇は、ネット保守の底力を評価してのものと考えます。

意味するところは、杉田先生に懸ける"私たちの思い"が【どれだけ比例票になるか】です。

杉田先生のために、ネットの底力を見せよう!比例も自民へ!


 


比例の投票用紙に「自民党」とお書きください。

 


(杉田水脈と書いても無効票になります。)

中国ブロックの方の比例票が、杉田先生の得票になります。


 


杉田先生のために投票できる地域)

鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県


 


FBをやっている方にお願い)


クリックして下さい!

実は、昨日、FBのアカウントが凍結されてしまいました。

冒頭から、ここまでをコピーし、私(小坪しんや)をタグつけしてシェアして頂けないでしょうか?



引用以上



0 件のコメント:

コメントを投稿