2017年10月4日水曜日

杉田水脈姐さん大人気

リテラさんのブログです



引用




 なんと自民党はこの衆院選に、あの極右政党・日本のこころ(当時・次世代の党)の元衆院議員である杉田水脈氏を、公認候補として立てるというのだ。 







 というのも、杉田氏は9条改憲、愛国教育推進、歴史修正主義、男尊女卑、ヘイト肯定という、バリバリの極右レイシストだからだ。 






   「男女平等は、絶対に実現しえない反道徳の妄想です」との暴言だ。この答弁でネトウヨから絶賛された杉田氏だが、さらに「週刊プレイボーイ」(集英社)でのインタビューでは、日本に男女差別は「ない」と断言。「あるとすれば、それは日本の伝統のなかで培われた男性としての役割、女性としての役割の違いでしょう」「(基本的人権が守られている上に)そこにさらに女性の権利、子供の権利を言い募ると、それは特権と化してしまう」との驚くべき前近代的主張を展開した。 








    杉田氏は「なでしこアクション」という極右団体が主催する集会に参加しているのだが、その代表の山本優美子氏は元在特会の幹部。 







 なんと、このトンデモ極右レイシストを、自民党と希望の党が両腕を引っ張り合うかたちで取り合っていたというのである 




引用以上


    リテラがこれだけ嫌うのですから、
杉田水脈氏はやはり有能な政治家だと思います。氏のツイッターをずっと見てきましたが、賛同するものが殆どです。是非とも当選してもらいたいです。
   しかし、リテラも悪口に品が無いですね。もっと上品に言えばいいのに。笑笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿