2017年4月25日火曜日

余命2017/04/22アラカルト3

余命三年時事日記さんのブログです



引用


.....別にどうってことはない。外患誘致罪での告発と連絡して地検に直告に行ったところ、担当検察官?に「外患罪って何ですか?」にはあきれてしばらく唖然としていた。
一般人が普通に日本人として生活していて外患罪に問われることはない。
 この法律は外国に対して国家が存立の問題に関わるとき、つまり有事の時に、利敵行為をする売国奴を対象とするものだ。現状、在日外国人に対する違法生活保護費を支給している自治体の知事や法の根拠のない朝鮮人学校への支給自治体の知事、また支給を要求する弁護士会会長等が対象となっている。権限を持たない一般国民は明らかな売国行為がない限り無縁の法律である。






.....告発を告知してからのアリバイ作りとみている。当分は監視対象となろう。




.....国という組織が動くにはいろいろとある。グローバル視点が必要だね。





.....国という組織が動くにはいろいろとある。グローバル視点が必要だね。



引用以上

   拡散希望します。
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿