2017年3月6日月曜日

余命寄付金メッセージ72

余命三年時事日記さんのブログです





引用





安濃津の化け猫
余命様 スタッフ様
いつもありがとうございます。
大和会への入金をしました。
ご確認ください。
 余命様の記事から、下記の日付が気になります(笑)
2月 差押不動産等の鑑定評価等に係る鑑定人(平成29年4月3日(月)から平成30年3月30日(金)まで)の公募
3/10 共謀罪 閣議決定
3/10または13? 朴大統領の弾劾判断
3/15 所得税及び贈与税の申告期限
加算税制度の改正 平成29年1月1日以後に法定申告期限又は法定納期限が到来する国税から適用
3/末 多くの法人が決算日到来
 日本は税金の納付期限までに納付がないと納期限後20日以内に督促状が送付、法律上は、督促状を発送した日から10日を過ぎると、「財産を差し押えなければならない」ってことでよかったんでしたっけ?
今年の財産調査の人員増えてた記憶があるんですが。
 韓国との租税条約が機能するかは分かりませんが、台湾との租税条約の内容は今年2月に通達出てましたね。
 





引用以上

   今回は余命氏のコメントはページと行数の羅列でしたが、安濃津の化け猫氏の投稿が気になりますたので引用しました。3月には何かが起きる様な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿