2017年3月6日月曜日

姐さん働け

ランダムヨーコさんのブログです




引用






皆さん、こんにちは!
ヨーコです。

この度、ランダムヨーコが、アメーバブログの『オフィシャル』ブロガーになりました!



わーーーーーーーいラブラブクラッカー

日頃ご支援して頂いている皆様に、この場をお借りして、御礼申し上げます。

そもそも、オフィシャルブログとは、(私の知る限り)芸能人や有名人がするもの・・・のはずが、こんな私も良いんですか!?あせる←意外にそういうことに関しては気弱叫び

いや、待てよパー
何を隠そう、予備選時代からトランプ支持者の私、何気にテレビや雑誌、ネット番組、他機関のYouTube番組等々色々出させて頂いているではないかひらめき電球
これぞ、トランプ効果←何
トランプ先輩〜〜〜〜!!(訳:だから、きっとオフィシャルデビューして良いのよ!)

これを機に、自信持ちます!!にひひアップ
なんつてキスマーク

あ、そんな私の事情をよくご存じない方は、是非私のYouTubeチャンネルをご覧下さいチューリップ赤
https://www.youtube.com/user/randomyoko2
※英語が多いですが、動画タブから動画一覧へ行き、日本語の動画を探して下さいべーっだ!

そんなこんなで、早速、記念投稿をしてみました。

アメブロでは、どういう発信をしていこうかしら!?
乞うご期待〜!

そろそろ、日本語動画も作らなきゃな音譜
応援して下さいラブラブ目

天皇弥栄!

読者登録してね







引用以上


    3月6日時点でこの1つのブログだけです。お忙しい方ですから、しかたないですね。アメブロと言えば、なでしこりんさんがお休みを宣言しましたね。奇しくも同じ2月25日。1人が去り、1人が来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿