2017年3月8日水曜日

日弁連委任状疑惑

豆腐おかかさんのブログです





引用


日弁連の臨時総会、私がある弁護士の名前を書いて渡したのだが、委任状を認証するさいに伊藤茂昭に受任者を書き換えられた
俺は転身してなにも聞いてない
法律家団体でこんな不正が行われるとはありえん



受任者を変更するなら俺のハンコでしよ、訂正は
そこに東京弁護士会のハンコってありえねぇ



議案を通すために勝手に受任者を変造する法律家団体っていらねけよ



引用以上


   日弁連では受任者を変更するのに本人の印鑑は必要無いようです。これでいいのか、法律の専門家に相談すれば良かったのに。笑笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿